アニポスCEO・大川が岐阜市主催のセッション「GIFU IGNITE #10 SESSIONS」に登壇しました。

ニュース

news
アニポスロゴ画像

2024年03月27日

アニポスCEO・大川が岐阜市主催のセッション「GIFU IGNITE #10 SESSIONS」に登壇しました。

アニポスCEO・大川が、24年03月26日に岐阜市内で開催されました、スタートアップ(起業創業、新規事業)に特化したコミュニティ・イベント「GIFU IGNITE #10(主催:岐阜市,共催:岐阜みらいポータル協会,運営:Venture Café Tokyo)」に登壇いたしました。

本セッションは、ハイブリッドセッション(現地参加+オンライン視聴)で行われ、「地域の力を活かすスタートアップ、成功への道筋 ~スタートアップ育成5か年計画が生み出す新たな潮流〜」をテーマに、地方発スタートアップの流れを実体験を交えながらお話しました。

CEO 大川のコメント

CEO 大川
今回、「地域の力を活かすスタートアップ、成功への道筋 ~スタートアップ育成5か年計画が生み出す新たな潮流〜」への登壇を終え、地域資源を活用し成長を遂げるスタートアップの重要性について、理解を深めることができました。また、この機会に岐阜市の皆様やスタートアップの方々と交流し、多くの刺激と学びを得ることができました。
アニポスでは、この度得た知見や繋がりを生かし、サービスの更なる向上と事業開発に尽力してまいります。
そして、スタートアップが地域社会とともに成長し、より良い未来の創造への一助となれるよう、我々アニポスも貢献していきたいと思います。
各種リンク

to-top