アニポスCEO・大川がMDV&SBIプリズム少短共催Webセミナーに登壇しました。

ニュース

news
アニポスロゴ画像

2024年03月15日

アニポスCEO・大川がMDV&SBIプリズム少短共催Webセミナーに登壇しました

アニポスCEO・大川がメディカル・データ・ビジョン株式会社と、SBIプリズム少額短期保険株式会社が共催するWebセミナーに登壇しました。

登壇ではペットを取り巻く環境の変化と、ペットと幸せに暮らすために必要と考えるコトをお話ししました。

以下の動画よりWebセミナーが視聴できます。

CEO 大川のコメント

CEO 大川
この度のセミナーで登壇させていただき、ペットを取り巻く環境の変化についてお話しする機会を得られたことを大変嬉しく思っています。
ペットを取り巻く環境の変化と技術の進歩は、私たちに多くの新しい選択肢を提供してくれます。しかし、これらを活用する上で最も重要なのは、オーナー様ご自身と愛するペットの現状を正確に把握することだと考えています。
ペットの健康はもちろん、オーナー様自身の幸福と健康を大切にすることが、ペットと共に楽しく暮らすために必要なコトとなります。
アニポスを含む多くのペット関連事業者も、ペットとそのオーナー様が幸せに暮らせる環境を実現するため、日々努力を続けています。これからも、皆様のご支援と応援を心からお願い申し上げます。
各種リンク

to-top