アニポスCEO・大川がInsurtech Startup Meetupに登壇しました。

ニュース

news
アニポスロゴ画像

2023年11月22日

アニポスCEO・大川がInsurtech Startup Meetup Vol37に登壇しました

日本のInsurTechを盛り上げるために東京・大手町のFINOLABで開催された「Insurtech Startup Meetup Vol37」に弊社CEO 大川が登壇しました。

ピッチでは、アニポスの主要プロダクトの「ラクラクペット保険請求アプリ アニポス」、「クラウド型ペット保険基幹業務システムANIPOS Cloud」をはじめ、10月にリリースして約96%の好評を得た「AI健康相談サービス」を紹介しました。

ピッチで使用した動画は以下から視聴できます。

CEO 大川のコメント

CEO 大川
アニポスのプレゼンテーションをお聞きいただき、心より感謝申し上げます。
私たちアニポスは、ペットの飼い主様や保険事業者様との緊密なコミュニケーションと共同の取り組みから得た深い知識を基に、業界特化の革新的なサービスを開発し、提供しています。
この度、私たちのサービスについて簡潔にご紹介させていただきましたが、もしご興味をお持ちいただけた方がいらっしゃれば、是非アニポスにお問い合わせください。皆様のお声をお聞かせいただければ幸いです。
アニポスは、ペット保険のデジタルトランスフォーメーションを先導し、ペットの飼い主様と保険事業者様双方にとって最良のソリューションを提供することを目指しております。私たちのサービスに関しての詳細やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
皆様のご連絡を心よりお待ちしております。
to-top