寄付金額変更についてのお知らせ

ニュース

news
寄付金額変更についてのお知らせTOP画像

2023年10月16日

寄付金額変更についてのお知らせ


私たちアニポスは、皆様のアニポスアプリのご利用に感謝し、そのお礼として、動物団体への寄付を継続的に行ってまいりました。

皆様の温かいサポートにより、多くの動物たちへの支援を実現してきました。

これまでの寄付の実績や寄付先情報を寄付ページで公開していますので、ご覧ください。

この場を借りて、心から感謝申し上げます。

さて、この度、皆様にお伝えしなければならない大切なお知らせがあります。

近年の経済環境の変化と、アニポスのサービス向上のための投資を考慮し、寄付金額の変更を決定しました。

具体的には、アニポスアプリで動物病院で発行された明細書を記録いただくお礼として行っている、動物団体様への寄付金額を、1件あたり10円から3円に調整させていただくこととなります。

(※これまでもこれからも、寄付金の原資は全てアニポスが負担しており、アプリユーザー様からは一切いただいておりません。)

この変更は、アニポスが提供するサービスの質を維持し、さらに向上させるための重要な一歩です。

私たちアニポスのミッションが、ペットとそのオーナー様がより安心して生活できる世界を築くことに変わりはありません。これからも動物団体への支援を続けて参ります。

皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

引き続き、私たちの新しい取り組みやアップデートについては、アニポスブログやニュースで随時お知らせしてまいります。

皆様からのフィードバックやご意見は、私たちにとって非常に大切です。

何かご不明点、ご質問がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

アニポスアプリのご利用、心より感謝いたします。

引き続きアニポスを何卒どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社アニポス CEO 獣医師 大川拓洋

各種リンク

to-top