アニポスCEO・大川が日本少額短期保険協会のウェビナーに登壇しました。

ニュース

news
アニポスロゴ画像

2023年5月17日

アニポスCEO・大川が日本少額短期保険協会のウェビナーに登壇しました

日本少額短期保険協会が主催する、DXへの取り組みを検討、実施している会員会社へ向けての「デジタルセミナー」に弊社CEO 大川が登壇しました。

アニポスは、これまでに多くのペットの飼い主やペット保険事業者との継続的なコミュニケーションを通じて得た知見と強みである技術力を活用し、業界特有のソリューションを開発・運営しています。この度のウェビナーにおいて、「ラクラクペット保険請求アプリ アニポス」、「アニポスAI保険金査定サービス」、そして「クラウド型ペット保険基幹業務システムANIPOS Cloud」をデモンストレーションを交えて紹介しました。この発表を通じて、会員各社に対し、保険加入者、保険事業者双方にとって、より良いペット保険の実現に向けたデジタルトランスフォーメーション(DX)の必要性とそのソリューションを提案しました。

日本少額短期保険協会
CEO 大川のコメント

CEO 大川
アニポスの発表をお聴きいただいた会員各社に心から感謝を申し上げます。
アニポスは、ペットの飼い主や保険事業者との継続的なコミュニケーションや取り組みを通じて得た知見を基に、我々の技術力を活かし、業界に特化したサービスを開発・運営してまいりました。今回、私たちは提供するサービスをデモンストレーションと共に紹介させていただきましたが、これはただ単に弊社サービスを認知いただいたという意味だけではなく、ペットとその飼い主、そして保険事業者の皆様にとってのより良いペット保険実現に向けた一つの出会いとなれたら嬉しく思います。
アニポスは、ペット保険のデジタルトランスフォーメーション(DX)をリードし、ペットの飼い主と保険事業者双方にとっての最善のサービスを提供し続けてまいりますので、ペット保険について何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
to-top