アニポスは創業から4周年を迎えました!

ニュース

news
アニポスロゴ画像

2023年3月14日

アニポスは創業から4周年を迎えました!

ペット保険金ラクラク請求アプリ「アニポス」は、おかげさまで多くの方々にご利用いただき、2023年の3月で4周年を迎える事が出来ました。

CEO 大川のコメント

CEO 大川
私が中川を誘ってアニポスを創業して早4年が経ちました。思い通りいかないこと、大変だったことなど様々なことがありましたが、思い描く未来へ一歩一歩進んでいる感覚があり、総じて楽しかった4年間でした。ありがとうございました。引き続き、アニポスチーム、アニポスアプリユーザーの皆様、アニポスサービスをご利用いただいているクライアント様、関係者様とより良い関係を築きながら、より良い未来に向かって走ってまいります。引き続きアニポスを何卒どうぞよろしくお願いいたします。
CTO 中川のコメント

CTO 中川
友情、努力、勝利
CIPO 松本のコメント

CIPO 松本
大川から気軽に誘われ気軽にその場で即答して参加したアニポスですが、早いものでもう4年です。私自身、当時飼っていた猫が急に倒れたときにペット保険に入っていて本当によかった、またペット保険に入っていなかったと思うとぞっとしたという体験をしています。ペットオーナーの皆様が安心してペットを飼え安心して動物病院にかかれるために、アニポスとしてより良いサービスを提供できるようこれからも努力いたします。
CDO 北條のコメント

CDO 北條
4年前に、まだサービスもなかった頃を考えると、アニポスも4年も経ち、サービスもできてきて、仲間も増えて、成長を実感しています。自分も猫を飼っていますが、保険のことや医療のことは、飼い主様にとって分かりづらく、不便なことも多いですよね。今後もペット医療をさらに便利にし、飼い主の皆様が安心してペットと幸せに暮らしていけるようなサービスを作っていければと思っています。
to-top